GeneBuilGeneBuilGeneBuil

Newsお知らせ

  • Home>
  • News>
  • 【開催しました】家づくりの勉強会「イエゼミ」開催~生活に役立つちょっと面白いお金の話編~

【開催しました】家づくりの勉強会「イエゼミ」開催~生活に役立つちょっと面白いお金の話編~2014.12.15

下記イベントは12月14日に終了致しました。

多数のご予約を頂き誠にありがとう御座いました。

お時間の都合がつかなかった方は個別にて開催いたしますのでお気軽にお電話

(053−469−1305)またはメールフォームよりご連絡ください。

 

 

トクラス浜松ショールームにて、イエゼミ~生活に役立つちょっと面白いお金の話編~を開催します!

家づくりで一番不安で、一番大切なお金にまつわる話を、お金のプロを招いてのイエゼミです!

「住宅ローンってどうすればいいの?」

「自分たちの暮らしにあった家づくりの予算っていくらなの?」

「家づくりのタイミングはいつがいいの?」

などなど、お金にまつわる大切なことを一緒に勉強したいと思います。

講師には、前回“分かりやすくておもしろい”と人気のファイナンシャルプランナー、内山真人氏をお招きし、
住宅ローンの話や、身近なお金の話など、参加される方のお金に関する疑問にバッチリこたえていただきます。

みなさんの家づくりに少しでも役立つ勉強会になればと思っていますので、家づくりを進めている人はもちろん、
これからはじめようと考えている方も是非ご参加ください!

IH実演や来場特典をご用意して、お待ちしています。

 

【ご予約制】ご予約はお電話(053−469−1305)またはメールフォームよりご予約ください。

■開催日程:2014年 12月 14日

■開催時間:10:00〜(定員10組様) / 14:00(定員10組様)

■開催場所:トクラスショールーム(浜松市中区中沢70-11)

お気軽にお問い合わせください