GeneBuilGeneBuilGeneBuil

Newsお知らせ

  • Home>
  • News>
  • 【開催しました】「いわいのいえ」完成見学会

【開催しました】「いわいのいえ」完成見学会2018.11.21

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

下記日程にて開催しました完成見学会は終了致しました。

 

多数のご来場、誠にありがとうございました。

 

また、完成見学会開催にご協力いただきましたお施主様に、心よりお礼申し上げます。 

 

ボルタリング

 

場 所: 静岡県磐田市岩井

 

日 時: 2018年12月1日(土) ~ 2日(日) 10:00~17:00 *オープンハウス*

 

内 容: リノベーション完成見学会

 

建 物: 木造2階建(築40年の住まいのリノベーションです)

 

特 徴:住宅街に建つ築40年の住まい。建て替える選択肢もありましたが、

今までの思い出も大切にしながら、これからもっとたくさんの思い出をつくっていくために

大事に守られてきた住まいをリノベーションしました。

駐車スペースを確保するための減築や、2階にトイレと収納スペースを確保するための増築、

古くなった水廻りの交換に、家族の想いがつまった住まいへとカタチを変えて完成しました。

以前の面影を残しながらできあがった住まいには、

お孫さんが遊びに来ても楽しめるように壁面にはボルタリングを設け、

これからの暮らしが、今まで以上に楽しめる住まいになったと思います。

建て替えにしようか、今の住まいを活かしたリノベーションにしようか迷われている方、

リノベーションでどんな事ができるか知りたいという方はもちろん、

新築を検討されている方にも是非ご覧いただければと思います。

 

いわいのいえリビング2

 

注意事項:お施主様の大切な住まいをお借りして、見学会を開催します。

お子様連れの方には、手を繋いでいただくか、順番で見学していただいております。

走り回ったり、置いてあるものに触れたりする場合、見学をお断りさせていただくこともありますが、

ご理解いただけますよう、お願い致します。

12月1日(土)・2日(日)は予約制ではありませんが、駐車スペースが2台のみとなりますので、

ご予約いただいた方を優先してご案内させていただきます。

電話でのご予約は、053-469-1305へお願い致します。

お問い合わせフォームでのご予約は、下記のボタンよりお申し込みください。

ご予約の際は「来場希望日」と「希望時間」のご記入をお願い致します。

また、ご予約後に見学会場のご案内をさせていただきます。

 

 

 

img_bn_08_o のコピー

お気軽にお問い合わせください