GeneBuilGeneBuilGeneBuil

Blogスタッフブログ

秋カラー2019.09.30

こんにちは。

月曜日担当の伊藤です。

 

今日は、9月最終日。

空もようやく秋色を帯びてきました。

秋の色と言えば、ブラウンやボルドー、カーキ、マスタードなどの色が思い浮かびます。

そんな中、先日、2019年秋はベイクドカラーがトレンドにと言う記事を目にしました。

 

ベイクドカラーはくすんだ色のことだそうです。

くすんだ色というと暗い印象があるかもしれませんが、スモーキーカラーとも呼ばれていて

呼び方が変わると、ちょっと印象が変わりますね。

特定の色のことを指しているのではなく、くすんだ色調のことをいうそうです。

 

写真は、私がいつも停めている駐車場の横に空き家があり

そこで梅雨の時期から目を楽しませてくれていたアジサイです。

 

あじさい

 

最近色合いが変化して、なんとも言えないキレイな色合いになりました。

これもくすみカラーの1つでしょうか。

お気軽にお問い合わせください