GeneBuilGeneBuilGeneBuil

Blogスタッフブログ

現場2019.05.30

こんにちは。木曜担当の影山です。

この一週間は、上棟に完成見学会に、工事の着工と盛りだくさんでした!

「きたじまのいえ」は、快晴の中、建て方の作業が順調に進みました。

IMG_0470

あっという間に建物がカタチになり、無事上棟しました。

完成まで、しっかりと進めていきたいと思います。

IMG_0485

 

週末は、「かもえのいえ」の完成見学会。

2日間ともたくさんの方にお越しいただき、お施主様のこだわりの詰まった住まいをご覧いただくことができました。打合せ中のご家族も、自分たちの住まいに活かすことのできるアイデアがたくさんあったようで、今後の打合せが楽しみです!

IMG_0500

 

「あかいけのいえ3」は基礎工事が始まりました。

配筋検査も合格し、基礎のコンクリート打ちです。

0001

6月の上棟に向けて、プレカットやサッシの打合せも進行中です!

 

工事が終わってしまう現場もあり、寂しいところもありますが、より良い住まいになってお引渡しができるよう、1つ1つしっかりと丁寧に進めていきたいと思います。

お気軽にお問い合わせください