GeneBuilGeneBuilGeneBuil

Blogスタッフブログ

景色2020.09.29

こんにちは。先日新しい住まいのご依頼をいただき、ご自宅へ伺って打ち合わせをさせていただきました。
打合せが終わる頃には日も沈み、「この時間の窓からの景色が良いんですよ」とカーテンを開けていただくと

305BE6FB-6802-4796-9117-1F60BF59651A

空のグラデーションがとても綺麗で、遠くの山の稜線や堤防の木のシルエットがくっきりと浮き上がり、贅沢な景色を堪能させていただきました。最近は、家の性能の話が話題になりやすいですが、ゆっくりと景色を眺めることができる窓がどれだけ生活を豊かにしてくれるかと思うと、やっぱり周辺環境をしっかりと読み解き、設計をすることが大切だと感じさせていただきました。

新しい住まいの計画もしっかりと進めさせていただきたいと思います!

 

 

----------------------------------------------

家づくりの勉強会「イエゼミ」 → → → → → https://genebuil.co.jp/iezemi/

GeneBuilのFacebook → → → → → https://www.facebook.com/genebuil/

GeneBuilのInstagram → → → → → https://www.instagram.com/genebuil/?hl=ja

GeneBuilのYouTube → → → → → https://www.youtube.com/channel/UC6n3q8MjldOoW9VaQqt2ALA/

GeneBuilのHouzz → → → → → https://www.houzz.jp/pro/genebuil/__public

----------------------------------------------

お気軽にお問い合わせください