GeneBuilGeneBuilGeneBuil

Blogスタッフブログ

我が家の癒し2018.04.10

こんにちは、火曜日担当の西脇です。

今日は我が家のペットのお話を少々させて貰います。

我が家には二匹の猫が主人より大切に育てられています。一人娘も京都に住み帰郷の見込みが

遠のいて、寂しくなった妻が十数年前に知人に頼んで頂いたキジトラのもみじ君です。

写真後方の猫です。早、十七歳の老猫ですが後から来た小夏に(手前で気持ちよさそうに寝ている子)

主導権を奪われながらも元気で暮らしております。

もみじ

小夏は後から来たニャン子ですが態度はもみじの数十倍もでかく、もみじのご飯も盗み食いする事も
しょっちゅうです。その為女の子にも拘わらず我が家の呼び名は横綱君で通っています。
猫の爪で家中傷だらけですが、その分癒されております。大事な家族ですねぇ。
さあ、あなたは犬派、猫派どちらですか?最近両方飼われているお施主様もいらっしゃいますよ。
人間も動物も快適な家で健やかに暮らしたいものですね。

お気軽にお問い合わせください