GeneBuilGeneBuilGeneBuil

Blogスタッフブログ

不思議な形2020.02.20

こんにちは。木曜日担当の伊藤です。

 

先日、さわやかアリーナ袋井市総合体育館へ行ってきました。

4月にグランドオープン予定のため、今はプレオープン中です。

 

体育館内の施設がメインになるかと思いますが

屋外設備も充実していて、ウォーキングコースがあったり、

広場には、不思議な形をした木製の大型遊具がありました。

昭和の人にしか分からないかもしれませんが、インベーダーゲームを連想させるような形です。

 

DSC_0149~2

 

あいにくの雨模様で、遊具で遊ぶことは出来ませんでしたが、

子供達が興味を持ちそうな面白そうな遊具です。

 

その横のスペースには、カフェも併設されてありました。

 

DSC_0148~3

 

お子様と一緒に遊んだり、一緒にランチができる空間になっていて、ファミリーで楽しめそうです。

4月にグランドオープン予定ですので、良かったら足を運んでみて下さい。

お気軽にお問い合わせください