GeneBuilGeneBuilGeneBuil

Blogスタッフブログ

オリジナルバック2017.11.30

今日は、「オリジナルバック」の紹介です。

家づくりを進めていくと図面やカタログがどんどん増えていきます。

そんなたくさんの資料を入れていただくために、オリジナルバックを作成しました。

打合せから完成まで(完成したあとはエコバックとして)しっかり使える丈夫なバックです。

ジェネビルバック1

カラーもいくつか用意してあるので、お気に入りを選んでいただき、お渡ししています。

 

IMG_1030

スタッフも自分の好きな色を選んで使っています!

バックの色を見ると好みがわかるので、なかなか楽しいです。

 

ちなみに私(影山)は、黒いバックにグレーの刺繍と、何とも無難な感じにまとめてしまいました。

 

次はちょっと冒険してみようかな。。。

お気軽にお問い合わせください