GeneBuilGeneBuilGeneBuil

Blogスタッフブログ

アイアン2018.03.19

こんにちは。月曜日担当の伊藤です。

先日、事務所の近くにある、椅子・ソファ専門店 折々ギャラリーで行われたイベント

「折々一市」へ行ってきました。

折々さん厳選の出店者が集う2日間の限定イベントで、園芸店を始めハンドメイドのガラス器や陶芸作品

鍛鉄工芸(ロートアイアン)による住宅家具やオリジナルアイテムの制作をされているお店がありました。

アイアインは、弊社でもお客様のご要望に応じて建築部材として使用することもあります。

白い空間の中でアイアンを使用すると、スッとしたラインが出来上がり、とてもきれいですね。

とみつかのいえ玄関011

 

イベントのお店では、棚やタオル掛けなどのアイテムがありました。

その中で、シンプルなウォールマガジンラックに目が留まり購入してみました。

チラシ (2)

本来の用途は、雑誌やCDを飾るためのラックのようですが

たくさん届く学校からのお便りやプリントの行き場に困っていたので

プリントの一時保管のスペースに使おうかと思い、よく目につくキッチン横の壁に取り付けてみました。

これで、ついついテーブルやカウンターの上に置いて

あっという間に積みあがってしまっていたのを解消できるといいです。

 

折々さんのイベントは、イベントだけではなく常時展示されているソファーや椅子なども

合わせて見ることが出来るので、楽しみながらも勉強になるイベントでした。

 

お気軽にお問い合わせください