GeneBuilGeneBuilGeneBuil

Newsお知らせ

  • Home>
  • News>
  • 【開催しました】家づくりの勉強会「イエゼミ」開催~整理収納セミナー「片づけから始まる理想の暮らし」編~

【開催しました】家づくりの勉強会「イエゼミ」開催~整理収納セミナー「片づけから始まる理想の暮らし」編~2015.05.03

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

下記イベントは5月10日に終了致しました。

多数のご予約を頂き誠にありがとう御座いました。

 

イエゼミ 整理収納

 

家づくりでも、気になる収納の話を、整理収納のプロを招いてのイエゼミです!

たくさんつくっておけば大丈夫!と思っていても・・・

実際暮らしを始めてみると「こうしておけばよかった」って声が多いのも現実です。

収納用品を駆使して何とか使いやすくしてやろうと思っても、

テレビや雑誌のようにはなかなかうまくいきません。

そこで今回は、整理収納アドバイザー1級の松崎陽子先生を講師にお招きし、

どんなことを考えて整理収納すればよいかポイントを勉強したいと思います。

セミナーの後には、個別相談の時間も設けていますので、

片づけの不安を解消していただければと思います。

 

みなさんの家づくりに少しでも役立つ勉強会になればと思っていますので、

家づくりを進めている方はもちろん、これからはじめようと考えている方も是非ご参加ください!

 

【ご予約制】とさせていただきますので、お電話(053−469−1305)またはメールフォームよりご予約ください。

 

■開催日程:2015年 5月 10日(日)

■開催時間:10:00〜11:00 / 14:00~15:00

■開催場所:トクラスショールーム(浜松市中区中沢70-11)

お気軽にお問い合わせください