GeneBuilGeneBuilGeneBuil

Newsお知らせ

  • Home>
  • News>
  • 【開催しました】「春の暮らしUPフェア」を開催します!

【開催しました】「春の暮らしUPフェア」を開催します!2016.02.18

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

.

下記日程にて開催しました春の暮らしUPフェアは終了致しました。

.

多数のご来場、誠にありがとうございました。

 

暮らしアップフェア20160306

 

「春の暮らしUPフェア」を開催します。

 

新築をお考えの方はもちろん、リフォームをご検討されている方は

 

ぜひこの機会にお越しいただき、

 

「ラクラク」をテーマにしたパナソニックの商品を見て触って体感してください!

 

イベント盛りだくさんでお待ちしております。

 

場 所: パナソニック浜松ショールーム(浜松市中区船越町33-26)

 

日 時: 2016年3月6日(日) 10:00~16:00

 

内 容: 暮らしの相談会(新築・リフォーム)

 

特 典: 【数量限定】野菜の詰め放題・焼き芋・お菓子のつかみ取り・モザイクタイル作り

【システムキッチン&システムバスをお見積りの方】さわやかお食事券プレゼント

 

注意事項: 事前にご予約いただけると、スムーズに対応できますので、ご協力お願い致します。

電話でのご予約は、053-469-1305へお願い致します。

お問い合わせフォームでのご予約は、下記のボタンよりお申し込みください。

ご予約の際は「ご来場希望時間」のご記入をお願い致します。

 

img_bn_08_o のコピー

 

暮らしUPフェア 0306

お気軽にお問い合わせください