GeneBuilGeneBuilGeneBuil

Newsお知らせ

  • Home>
  • News>
  • 【開催しました】「ガスコンロとIHクッキングヒーター 比較体験会」開催!

【開催しました】「ガスコンロとIHクッキングヒーター 比較体験会」開催!2016.04.09

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

.

「ガスコンロとIHクッキングヒーター比較体験会」は終了致しました。

.

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

ガスとIH

最新のガスコンロとIHクッキングヒーターの機能や特徴を聞いていただいた後に、調理の比較体験。

ガスコンロで炊いたご飯を食べたり、グリルを使って作った唐揚げの食べ比べ、

お湯の沸き方の比較、餃子の焼き具合の比較など、

それぞれの特徴を体感していただきました。

 

 

GASorIH

 

今回は、5組様限定のイベントになりますので、参加希望の方はお早めにご予約を!

比較体験が終わった後には「お食事会」も予定しています。

今回ご参加いただけなかった方も、日を改めて対応させていただきますので、ご相談ください。

 

 

場 所: サーラプラザ浜松 2Fショールーム(浜松市東区西塚町200)

 

日 時: 2016年4月24日(日) 10:30~

 

内 容: ガスコンロとIHクッキングヒーターの比較体験

 

特 典: 体験会終了後、四川飯店にてお食事会

*ご予約の際、参加人数(大人・子供)をお知らせください*

 

注意事項: 体験スペースに制限がありますので、今回は5組様限定とさせていただきます。

 

参加希望の方は、下記のボタンよりお申し込みください。

 

 

img_bn_08_o のコピー

 

お気軽にお問い合わせください