GeneBuilGeneBuilGeneBuil

Newsお知らせ

  • Home>
  • News>
  • 【開催しました】 「ひくまのいえ」完成見学会

【開催しました】 「ひくまのいえ」完成見学会2015.11.23

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

.

下記日程にて開催しました完成見学会は終了致しました。

.

多数のご来場、誠にありがとうございました。

.

次回の完成見学会は、1月下旬に予定しています。

 

ひくまのいえ完成見学会04
 
IMG_7639  IMG_7640

 

場 所: 静岡県浜松市中区曳馬

 

日 時: 2015年12月5日(土) ・ 6日(日) 10:00~17:00

12月7日(月) ~ 9日(水) 9:00~21:00

 

内 容: 予約制完成見学会

 

建 物: 木造2階建・在来工法 55坪

 

特 徴: 二世帯のプライベート空間をしっかり確保しながらも共有スペースは家族全員がくつろげる広々空間。

回遊性の高いキッチン廻りや食品保管スペース、豊富な収納空間は奥様必見!

また、働き盛りの若夫婦に嬉しいランドリースペースや水回りの音が気にならないように

配置された風呂・洗面など参考ポイントがたくさん♪

その他の施工例も現地でご覧いただけます。

ぜひお越しいただき、お施主様の想いをカタチにした住まいをご覧になってください。

 

注意事項: お施主様の大切な住まいをお借りして、見学会を開催します。

お子様連れの方には、手を繋いでいただくか、順番で見学していただいております。

走り回ったり、置いてあるものに触れたりする場合、見学をお断りさせていただくこともありますが、

ご理解いただけますよう、お願い致します。

 

見学をご希望の方は、下記のボタンより「ご来場希望日/時間」をご記入いただき、お申し込みください。

当日予約の場合は、お電話(053-469-1305)にてお願い致します。

 

img_bn_08_o のコピー

 

お気軽にお問い合わせください