GeneBuilGeneBuilGeneBuil

Newsお知らせ

  • Home>
  • News>
  • 「とみつかのいえ」完成見学会

「とみつかのいえ」完成見学会2020.03.09

とみつかのいえ見学会案内

 

場 所: 静岡県浜松市中区富塚町

 

日 時: 2020年3月28日(土) ・29日(日) 4月4日(土)・5日(日) 10:00~17:00

 

内 容: 注文住宅の完成見学会

*新型コロナウィルス感染予防のため、予約制にて開催させていただきます*

 

建 物: 木造2階建(32.0坪)

 

特 徴:

 

279A1100加工 格子あり2

黒いガルバと木目の外壁や格子が印象的な佇まい。深い軒の玄関は、訪れる人を優しく迎え入れてくれます。

 

 

IMG_5069加工

玄関に入ると、正面には左官職人の手仕事が美しい塗り壁が間接照明に照らされ、目線を足元に向けると、緑が空間に彩りを与える中庭へと視線が抜けていきます。

 

 

279A0979加工

23帖のLDKは、窓を開けると流れる風が心地よく、大きな開口から冬の陽射しが暖かく、高窓から空へと抜ける視線が開放的で、毎日の暮らしをより豊かなものにしてくれます。

 

 

IMG_4990

ご主人こだわりのお風呂から眺める中庭に癒やされ、家事動線や収納にこだわったことで、家事がはかどり、今まで以上に楽しい時間を過ごすことができそうです。

 

家族のこだわりがたくさん詰まった住まいをご覧いただき、家づくりの参考にしていただければと思います。

自分らしい暮らしをしたいという方は、是非お越しください!

 

 

 

 

注意事項:お施主様の大切な住まいをお借りして、見学会を開催します。

お子様連れの方には、手を繋いでいただくか、順番で見学していただいております。

走り回ったり、置いてあるものに触れたりする場合、見学をお断りさせていただくこともありますが、

ご理解いただけますよう、お願い致します。

予約制の見学会となりますので、事前に下記方法にてご予約をお願いします。

電話でのご予約は、053-469-1305へお願い致します。

お問い合わせフォームでのご予約は、下記のボタンよりお申し込みください。

ご予約の際は「来場希望日」と「希望時間」のご記入をお願い致します。

*予約の状況により、時間の変更をお願いする場合もございますが、ご了承ください*

 

 

 

 

img_bn_08_o のコピー

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください