GeneBuilGeneBuilGeneBuil

Newsお知らせ

  • Home>
  • News>
  • 【開催しました】 「いめのいえ」完成見学会

【開催しました】 「いめのいえ」完成見学会2017.08.08

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

下記日程にて開催しました完成見学会は終了致しました。

 

多数のご来場、誠にありがとうございました。

 

また、完成見学会開催にご協力いただきましたお施主様に、心よりお礼申し上げます。

 

いめのいえHP
場 所: 静岡県浜松市北区細江町気賀
日 時: 2017年9月9日(土) ~ 10日(日) 10:00~17:00 *オープンハウス*

11日(月) ~ 15日(金) 9:00~21:00 *予約制*

 

内 容: 完成見学会

 

建 物: 木造2階建・在来工法 43.4坪

 

特 徴:緑に囲まれた敷地に建つ二世帯住宅です。家族みんなが寛げる畳のリビングに、回遊できる家事動線。2階からは目の前に山や湖を眺めることができ、ゆっくりと自分の時間を愉しむこともできます。

玄関も1つで、水廻りも共有するタイプの二世帯住宅ですので、同じようなスタイルの二世帯住宅をご検討の方はもちろん、単世帯の方にもご覧いただき、家づくりの参考にしていただける住まいです。

ぜひお越しいただき、お施主様の想いをカタチにした住まいをご覧になってください。
リビング南02

家族みんなが寛ぐことのできる畳のリビング

 

セカンドリビング04

山や湖を眺めながらゆっくりできるセカンドリビング

 

注意事項: お施主様の大切な住まいをお借りして、見学会を開催します。

お子様連れの方には、手を繋いでいただくか、順番で見学していただいております。

走り回ったり、置いてあるものに触れたりする場合、見学をお断りさせていただくこともありますが、

ご理解いただけますよう、お願い致します。

9日(土)・10日(日)は予約制ではありませんが、対応できる人数が限られていますので ご予約いただくとスムーズです。

電話でのご予約は、053-469-1305へお願い致します。

お問い合わせフォームでのご予約は、下記のボタンよりお申し込みください。

ご予約の際は「来場希望日」と「希望時間」のご記入をお願い致します。

 

 

 

 

 

img_bn_08_o のコピー

お気軽にお問い合わせください