GeneBuilGeneBuilGeneBuil

Newsお知らせ

  • Home>
  • News>
  • 【開催しました】《予約制見学会》ゆったりとした空間がいざなう“上質なライフスタイル”

【開催しました】《予約制見学会》ゆったりとした空間がいざなう“上質なライフスタイル”2015.06.02

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

.

下記日程にて開催しました完成見学会は終了致しました。

.

多数のご来場、誠にありがとうございました。

.

リビング

 


6月20日(土)〜26日(金)

.

浜松市東区上新屋町にて

.

[完全予約制] 完成見学会を開催します

.

.

_1506_ジェネビル_

.

.
プライベートな時間を大切にした書斎や、雨でも濡れないこだわりのインナーガレージ、

.

実用的な家事動線などこだわりを随所に採用。

.

また、日常的な使いやすさを求めた一方で、家族の繋がりを重要視した結果、

.

家の中心にあるリビングには各部屋を見渡すことができる12帖もの大空間の吹き抜けが設けられました。

.

室内に居ながら夜空を眺められる読書スペースや、四季を楽しむことができる家庭菜園スペースなど、

.

家族の成長と季節の移ろいを感じながら心豊かに過ごすことが できる家が誕生しました

 

.

.

.

 

ジェネビル_

 .

.

.

御覧いただける時間

.

土日:10:00〜17:00 / 月〜金:9:00〜21:00

.

お仕事が終わってからもご覧いただけるよう平日はナイター見学もできます。

.

.
※会場の詳しい場所はご予約時にお知らせ致します。

 

.

※当社は営業スタッフはおりませんので、

売り込みや直接の訪問 などは一切ありませんのでご安心ください。

.

.

ご予約はお電話 「 ☎ 053-469-1305  」か、

こちらのお問い合わせフォームよりお願いします。

.

.

img_bn_08_o のコピー

お気軽にお問い合わせください