GeneBuilGeneBuilGeneBuil

Blogスタッフブログ

KS構法2020.12.03

こんにちは。昨日、じゃじゃの私設図書館にてセミナーが開催されました。今回は、じゃじゃの私設図書館でも採用した国産材を使用した金物構法「KS構法」の話をメインに、実際建物も見学できるセミナーということで、工務店や設計事務所の方が大勢参加されました。

 

FE177548-AF63-4096-9401-8690AC1DB060

 

私もKS構法を採用した経験談を少しお話しさせていただきましたが、その後の建物見学では、たくさんの質問を受け、あっという間に終了時間となってしまいました。普段、他の工務店さんと交流する機会は少ないですが、いろんな情報を共有しながら、良いものをつくっていければと思います!
限られた時間だったので、もっと聞きたいことがあったという方は、いつでも構いませんので、ご連絡いただければと思います。

 

----------------------------------------------

家づくりの勉強会「イエゼミ」 → → → → → https://genebuil.co.jp/iezemi/

GeneBuilのFacebook → → → → → https://www.facebook.com/genebuil/

GeneBuilのInstagram → → → → → https://www.instagram.com/genebuil/?hl=ja

GeneBuilのYouTube → → → → → https://www.youtube.com/channel/UC6n3q8MjldOoW9VaQqt2ALA/

GeneBuilのHouzz → → → → → https://www.houzz.jp/pro/genebuil/__public

----------------------------------------------

お気軽にお問い合わせください