GeneBuilGeneBuilGeneBuil

Blogスタッフブログ

1年点検2020.10.26

こんにちは。昨日、「あかいけのいえ3」の1年点検へ伺ってきました。

1年間暮らした感想を伺いましたが、

 

・家中風が抜けて気持ちが良い。

・中間期の気温が高い時期に日が入ると、室温がかなり上がってしまう時がある。

・夏は、1階のダイニングと和室だけのエアコン2台で全体が涼しくなるか心配だったが、十分だった。

・冬は、日中日が入り暖かくエアコンはほとんど使わなかった。使うときは、夕方くらいから。

・ガス乾燥機「幹太くん」がとても良く、縮むこともないし、壊れても絶対買い換えたい。

・1階の間取りが、子供の小さい今の生活スタイルにはとても良かった。今後どうなるかは・・・

・テレワークで子供部屋を使っているが、北の部屋なので日が当たらず、少し寒い。

 

といった感想でした。夏は、ウッドデッキとお庭で仲間の家族と一緒にバーベキューやプールをして楽しんだり、家庭菜園スペースを作って野菜を育てたりと、家での時間を楽しんでいただけているようで、良かったです!改善できる部分は、アドバイスさせていただきながら、今後も一緒に住まいを守っていければと思います。

 

7E17A5C7-F08E-47E9-B583-E238AE47A927

 

 

----------------------------------------------

家づくりの勉強会「イエゼミ」 → → → → → https://genebuil.co.jp/iezemi/

GeneBuilのFacebook → → → → → https://www.facebook.com/genebuil/

GeneBuilのInstagram → → → → → https://www.instagram.com/genebuil/?hl=ja

GeneBuilのYouTube → → → → → https://www.youtube.com/channel/UC6n3q8MjldOoW9VaQqt2ALA/

GeneBuilのHouzz → → → → → https://www.houzz.jp/pro/genebuil/__public

----------------------------------------------

お気軽にお問い合わせください