GeneBuilGeneBuilGeneBuil

Blogスタッフブログ

雨水タンク2020.07.24

こんばんは。今日は一時激しい雨が降り、ビショビショになってしまいましたが、先日そんな雨を有効利用する「雨水タンク」をリフォーム中の住まいに取り付けました。

 

IMG_9473

 

取り付けてからそんなに雨も降らず、お客様から「あんまり貯まりませんね」とお話しいただきましたが、今日伺ってみると「昨日そんなに降らなかったと思うけど、雨水タンクが満水になってましたよ!」と嬉しそうにお話しいただきました。

 

さっそく水やりをされたとのことでしたが、私もどのくらい溜まったか見せていただきました。

IMG_9474

140Lのタンクにいっぱい溜まって、水やりや非常時の備蓄水(飲めませんが)として有効に使っていただけそうです。

何より喜んでいただけて、私も幸せな気分にさせていただけました。

 

 

----------------------------------------------

家づくりの勉強会「イエゼミ」 → → → → → https://genebuil.co.jp/iezemi/

GeneBuilのFacebook → → → → → https://www.facebook.com/genebuil/

GeneBuilのInstagram → → → → → https://www.instagram.com/genebuil/?hl=ja

GeneBuilのYouTube → → → → → https://www.youtube.com/channel/UC6n3q8MjldOoW9VaQqt2ALA/

GeneBuilのHouzz → → → → → https://www.houzz.jp/pro/genebuil/__public

----------------------------------------------

お気軽にお問い合わせください