GeneBuilGeneBuilGeneBuil

Blogスタッフブログ

猫傘2019.03.01

ひと雨ごとに春が近づいてくるような気がする今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

本日は小室が書かせていただきます。

 

雨が降ると傘の出番が増えてきますが、たまに忘れて帰ってしまったり

忽然と傘立てから消えてしまっていたり…

そんな悩みを解決に導いてくれるかもしれないのが傘タグという傘の柄に取り付けるアイテムです。

 

恐ろしく可愛らしいアイテムを見つけたのでご紹介します。

脱力し、おおらかに寝ている猫の姿がモチーフで、あっという間に大人気になっているそうです。

発売を開始してからわずか1か月で、すでに予約待ちの状態になるほどの人気っぷり。

現在は品薄状態で4月頃から順次、注文分を発送していくのだそうです。

 

傘タグを付けていれば目印にもなりますし、個性的な分、間違って持っていかれてしまうということも防ぐことができます。

デザインは「茶トラ」「ロシアンブルー」「ハチワレ」「白」「三毛」「サバトラ白」。

 

手で触るとやわらかい素材を使用しており、おなかの部分に取り付けベルトで、ワンタッチで簡単に取り付けられます。

普段はキリッとカッコいい猫ですが、素の姿は脱力系。

抜群のバランス感覚を発揮して、不安定な場所でもぐっすり眠れます。

手足を投げ出してだら~んと寝ている姿は、普段の様子とかけ離れていてとっても無防備です。

のんびり寛いでいる猫を見ていると、ほっと心が癒されますね。

「だら~ん猫の傘タグ」は、そんな猫の姿をリアルに再現しています。

晴れた日に傘立ての上で寝ている姿にも癒されそうです。

 

 

お気軽にお問い合わせください