GeneBuilGeneBuilGeneBuil

Blogスタッフブログ

我が家のオブジェ2018.06.19

こんにちは、火曜日担当の西脇です。

今日は我が家のオブジェについて少々。

我が家の庭にアイアンの大・小二つの球体実はこれは数年前に亡くなったワンちゃん

のお墓です。二匹いて大きいワンちゃんの名は シオン(シベリアンハスキー)

小さい方のワンちゃんの名は こつぶ(雑種)共に十年以上家族として生活しておりました。

家の建て替えの折元々シオンが使っていたドックランの場所に埋葬しました。

墓石だと少し目立つので、家族がわかる目印としてオブジェをおきました。

今でも、元気に走っていた頃のワンチャン姿がオブジェを見るたび思いださせてくれます。

最初は少し辛いかもしれませんが、今では心の拠り所になりいつでも話ができるようになりました。

オブジェもいろんな使い方ができますね。因みにモアイもシオンこつぶのそばにいます(笑)

シオン2 1シオン

お気軽にお問い合わせください