GeneBuilGeneBuilGeneBuil

Blogスタッフブログ

ヤシの木2018.06.27

こんにちは 水曜日担当の押切です。

以前にも紹介しましたが、また会社の入り口の植物が入れ替わりました。

風によりさらさらと動く様が南国のイメージで、とても涼しげです。

3ヶ月に一度業者さんが入れ替えをしてくれますが、どれをとってもいつもステキです。

私自身、植物は好きだったのですが、お手入れとなると何の知識もなく、枯れたらおしまい

状態でした。でも最近は、自分の家の植物を購入したり、植え替えをしたり、本まで買ったり

少しずつ勉強しようと思います。

DSC_0219

育て方は、水やりや植え替えのタイミングさえ気をつけていれば、きれいな葉をどんどん茂らせてくれ、

育てやすい植物です。葉っぱからは、マイナスイオンが放出されていて、気持ちをリラックスさせてくれる

効果もあるそうです。大きくなる事を考慮して、ミニ鉢から育ててみるのがいいですね。

 

お気軽にお問い合わせください