GeneBuilGeneBuilGeneBuil

Blogスタッフブログ

バーベキュー2020.08.05

こんにちは。もうすぐお盆休みですが、今年は家族旅行もやめて、自宅中心のお休みを考えている方も多いかと思います。自宅でできることと言えば、「バーベキュー」ということで、普段はインドアな生活をしていますが、思い切ってアウトドア生活の一歩を踏み出してみました。道具もまともに揃っていないので、身近にあるものを使いながら火起こしからです。Youtubeで火起こし器というものの存在は知っていましたが、当然そのようなものはないので、処分されかけたブリキの鉢に炭を入れ火を起こしてみました。

 

C3AF609E-7AC2-4A44-8F02-4F7180E3ED7B

 

が、思いのほか良い感じに炭も真っ赤になりました。お肉も串に挿して焼き鳥台で焼きましたが、表面がパリッと美味しく出来上がりました。上々な出来に、少しハマりそうな予感がしています。

 

DC0AF072-B8DA-4BA7-BBFB-5F6ED0976D58

 

いざ始めようと思っても道具を揃えたり、後片付けを考えると自分たちだけではなかなか・・・という方のために、バーベキューをサポートしてくれるサービスがあります。ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、浜松市北区都田町に「静岡県バーベキュー協会」があり、そこでは本格バーベキュー体験ができます。道具や食材も用意してくれるので、初めての方でも安心して楽しむことができます。また、出張サービスもあるので気になる方は、ホームページをご覧になったください。

静岡県バーベキュー協会 : http://www.s-bbqa.com/

 

おうち時間をいかに充実させるか考えると、今までとは違ったアプローチで家づくりを進めていくのも良いかなと思います。家づくりを計画中の方は「こんな暮らしがしたい」をじっくり考えて、進めてみてください!

いろいろ考えたけど、どうやってこの想いをまとめればいいかわからない・・・そんなときは、ぜひ「イエゼミ」へ申し込んでいただき、一緒に悩みを解決していければと思います。

 

----------------------------------------------

家づくりの勉強会「イエゼミ」 → → → → → https://genebuil.co.jp/iezemi/

GeneBuilのFacebook → → → → → https://www.facebook.com/genebuil/

GeneBuilのInstagram → → → → → https://www.instagram.com/genebuil/?hl=ja

GeneBuilのYouTube → → → → → https://www.youtube.com/channel/UC6n3q8MjldOoW9VaQqt2ALA/

GeneBuilのHouzz → → → → → https://www.houzz.jp/pro/genebuil/__public

----------------------------------------------

お気軽にお問い合わせください