GeneBuilGeneBuilGeneBuil

Blogスタッフブログ

イエゼミ2018.10.05

各所で台風の爪痕が残っておりますが、少しずつ日常生活を取り戻していることと思います。

また、被害に遭われた皆様には早い復旧をお祈り申し上げます。

 

本日は小室が書かせていただきます。

 

先日、資金セミナーを開催しました。

弊社の資金セミナーは、住宅ローンのことはもちろんですが、

お金の運用についても大変詳しくお話します。

 

その理由は…

注文住宅でお家を建てるとなるとやはり「自分にあった」お家を建てたいですよね?

ということが一番なんです。

いま現状よりお金の運用ができれば、お家を建てるための予算が増えるかも!

そうすると、予算オーバーで諦めるしか無かったお家づくりのいくつかは

出来るようになるかもしれません。

また、お施主様のためにつくったお家なので、ずっと住み続けて頂きたい!

住宅ローンが大変でお家を手放さなくてはいけなくなる、なんてことはできれば避けたい。

という思いのもと開催させて頂いています。

 

一度どこかで「住宅ローンセミナー」や「資金セミナー」を受けられた方ほど

弊社での資金セミナーを受けると「以前はそんなこと話してくれなかった。」と

驚かれて帰られます。

先日の方も「そんな説明無かった…」とおっしゃっていました。

 

お家づくりでは「自分にあったお家」をつくれるか大切なことですが、

お金の事もとても大切なことなので

資金セミナーは受けることをおすすめします。

その中で弊社の「資金セミナー」を考えていただけると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください