GeneBuilGeneBuilGeneBuil

Blogスタッフブログ

ささがせのいえ2020.01.20

こんにちは。月曜担当の影山です。

「ささがせのいえ」も工事が完了し、先週末お施主様の検査をしてきました。

279A3301

悪いところがないか確認していただきながら、一部屋ずつ見て回りました。

工事中は養生で、全体を見ることができませんでしたが、

養生がなくなった床は、無垢のフローリングがとてもいい感じで、

「このフローリングにして良かった!」と言っていただけました。

検査が終わったあとは、場所をカーテンのショールームに移し、カーテンの打合せ。

ショールーム内をグルグル見て回り、部屋の雰囲気に合ったシンプルな生地に決定しました。

 

ささがせのいえ模型写真2

 

そして、いよいよ今週末は、完成見学会です。

家具や小物をレイアウトし、部屋の雰囲気や広さを体感していただけるよう、準備を進めています。

 

279A3102

 

21帖のLDKは、ゆったりと家具を配置した贅沢な空間です。

 

279A3108

 

キッチンに立つと、全体が見渡せ、開放感があります。

 

279A3137

 

水まわりは、基調となる白とステンレスのシルバーの組み合わせが、ホテルのような雰囲気を感じさせてくれます。

 

279A3229

 

広めにとった2階ホールは、子供が遊んだり、洗濯物をたたんだり、数年後に荷物が増えたときの収納にしたり、、、いろんな用途で使えそうです。

 

279A3343

 

書斎は、2帖のスペースですが、こもるには十分な贅沢スペースです。

 

279A3365

今回から、寝室にはベットを置いて、広さのイメージがしやすくなりました。

壁についたスイッチやコンセントも、ベットがあると、枕元で手を伸ばして使うんだろうな・・・と想像できます。

 

どんな暮らしができるかをイメージすることも大事だと思いますので、実際お越しいただき、ご覧いただければと思います。

ご予約は、お電話(053-469-1305)または、ホームページからお願い致します。

お気軽にお問い合わせください