GeneBuilGeneBuilGeneBuil

Blogスタッフブログ

いりののいえ2020.01.13

こんにちは。月曜担当の影山です。

先週末、「いりののいえ」でお施主様と現場打合せを行いました。

IMG_5019

 

仕上げの方向性を確認するために、サンプルやイメージ写真などで比較しながら進めました。

1階のカフェスペースは、実際サンプルを並べ、中から見たり、外から見たり、床と壁と天井の色と合わせたりと、いろんな可能性を確認しながら、方向性を決めました。2階の住居スペースも同じように方向性を決め、その後は、電気のスイッチやコンセントの位置や納め方を確認しました。

打合せが終わる頃には、日も暮れて外は真っ暗になっていましたが、現場での打合せは、図面でイメージしにくい部分も、実際サンプル等を使って確認できるので、大切な作業です。

検討事項も出て、やらないといけないことはまだまだたくさんありますが、どんどん良い建物になっていきそうで、楽しみです。

 

今日は成人の日ということで、昨日も新成人の方を多く見かけました。

ついこの間のことだと思っても・・・今年40歳を迎えます。

「男は40から」ということらしいので、より磨きをかけていきたいと思います。

お気軽にお問い合わせください