GeneBuilGeneBuilGeneBuil

Newsお知らせ

  • Home>
  • News>
  • 【開催しました】イエゼミ「土地のあれこれ相談会」開催

【開催しました】イエゼミ「土地のあれこれ相談会」開催2016.11.11

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

下記日程にて開催しました「土地のあれこれ相談会」は終了致しました。

 

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

土地セミナー201611

 

土地探しを始めたけど、わからないことが多すぎて・・・という声にお応えして

イエゼミ「土地のあれこれ相談会」を開催します!

 

今回は、土地のプロを招いてのイエゼミです!

「仲介手数料って何?」

「何を基準に判断すればいいの?」

「土地を探したいけど、どうやって進めたらいいの?」

などなど、土地にまつわる大切なことを一緒に勉強したいと思います。

講師には、小澤典良氏をお招きし、疑問にバッチリこたえていただきます。

みなさんの土地探しに少しでも役立つ勉強会になればと思っていますので、

土地探しを進めている方はもちろん、これからスタートされる方も是非ご参加ください!

 

開催日程:2016年 11月 27日(日)

開催時間:①10:00 〜(定員2組様)  ②13:30 ~(定員2組様)

開催場所:ジェネビル(浜松市東区子安町318-25)
注意事項無料のセミナーですが、「予約制」ですので、

11月23日(水)までに 電話またはお問い合わせフォームよりお申し込みください。

 

定員になりましたので、予約を締め切らせていただきます。 

予約できなかった方は別日で対応させていただきます。ご連絡ください。

電話でのご予約は、053-469-1305へお願い致します。

お問い合わせフォームでのご予約は、下記のボタンよりお申し込みください。

ご予約の際は「ご希望時間(①・②)」と「参加人数(大人・子供(年齢))」をお知らせください。

 

img_bn_08_o のコピー

 

お気軽にお問い合わせください