GeneBuilGeneBuilGeneBuil

Newsお知らせ

  • Home>
  • News>
  • 【開催しました】 「いちののいえ」完成見学会

【開催しました】 「いちののいえ」完成見学会2016.08.01

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

いちののいえ内観1

 

下記日程にて開催しました完成見学会は終了致しました。

 

多数のご来場、誠にありがとうございました。

 

また、完成見学会開催にご協力いただきましたお施主様に、心よりお礼申し上げます。

 

いちののいえ

 

 

場 所: 静岡県浜松市東区市野町 *ご予約後に、見学会会場の案内をさせていただきます*

 

日 時: 2016年7月25日(月) ~ 29日(金) 10:00~21:00

30日(土) ~ 31日(日) 10:00~17:00

 

内 容: 完成見学会 *予約制*

 

建 物: 木造2階建・在来工法 43.7坪

 

特 徴:どこから観ても堂々と風格のある大屋根の家。玄関に入れば、奥に見えるトップライトから柔らかな光が降り注ぎ、豊かな空間を予感させてくれます。吹き抜けのあるリビングは勾配天井になっており、空間や照明の変化を楽しみながらゆったりとできる大空間。計算された光と風の採り込み方など、家づくりをお考えの方は、是非ご覧になってください。

 

注意事項: お施主様の大切な住まいをお借りして、見学会を開催します。

お子様連れの方には、手を繋いでいただくか、順番で見学していただいております。

走り回ったり、置いてあるものに触れたりする場合、見学をお断りさせていただくこともありますが、

ご理解いただけますよう、お願い致します。

また、駐車場に限りがございますので、予約制の見学会とさせていただきます。

電話でのご予約は、053-469-1305へお願い致します。

お問い合わせフォームでのご予約は、下記のボタンよりお申し込みください。

ご予約の際は「ご来場希望日」と「時間」のご記入をお願い致します。

時間帯によっては、ご希望に添えないこともございますが、ご了承ください。

 

 

 

img_bn_08_o のコピー

 

お気軽にお問い合わせください