GeneBuilGeneBuilGeneBuil

Newsお知らせ

本年もよろしくお願い致します2024.01.01

 

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もお客様のご要望にしっかりお応えできるよう、
精一杯取り組んでいきたいと思います。
よろしくお願い致します。

株式会社ジェネビル  影山 仁

年末年始休業のお知らせ2023.12.15

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素はご愛顧いただき誠に有難うございます。

弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

 

令和5年12月29日(金)~ 令和6年1月7日(日)

 

休業中にいただきました、お問合せへの対応・カタログなどの発送については、

誠に恐れ入りますが1月8日(月)以降に順次ご対応させていただきます。

ご了承いただきますようご案内申し上げます。

オーナー様からHouzzへレビューいただきました!2023.09.19

オーナー様から、Houzzへ家づくりの感想をいただきました。

 

こちらからご覧になってください↓
https://www.houzz.jp/viewReview/1963078/review

 

家づくりは、簡単にできるものではありません。

何度も押し寄せてくる大きな波を乗り越えながら、完成まで一緒に進めてこれたことで、家づくりで一番大切なことをしっかりと感じていただけたと思います。

悩むし、できれば決断もしたくない。

でも、時間をかけてでも自分たちが納得しながら進めることで、出来上がった住まいでの「暮らしが豊かになる」んだと改めて感じさせていただけました。

 

時間もかかるし、面倒なことも多いので合う人ばかりではないと思いますが、このスタイルを変えずに家づくりを進めていければと思います!

 

夏季休業のお知らせ2023.08.04

 

 

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素はご愛顧いただき誠に有難うございます。

弊社では下記の期間を夏期休業とさせていただきます。

令和4年8月11日(金)~ 令和4年8月16日(水)

(8月17日(木)より平常通り営業いたします。)

夏季休業中にいただきました、お問合せへの対応・カタログなどの発送については、 誠に恐れ入りますが8月17日(木)以降に順次ご対応させていただきます。ご了承いただきますよう申し上げます。

GW休暇のお知らせ2023.04.11

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素はご愛顧いただき誠に有難うございます。

弊社では下記の期間をGW休業とさせていただきます。

 

令和4年4月29日(祝)~ 5月7日(日)

(5月8日(月)より平常通り営業いたします。)

 

休暇中にいただきました、お問合せへの対応・カタログなどの発送については、

誠に恐れ入りますが5月8日(月)以降に順次ご対応させていただきます。

ご了承いただきますようご案内申し上げます。

お気軽にお問い合わせください