GeneBuilGeneBuilGeneBuil

Blogスタッフブログ

多様化2018.12.07

週末になり寒さも本格的になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は小室が書かせていただきます。

 

先日、流行語大賞が発表され「そだね~」が受賞しました。

こちらは2018年2月に開催された平昌オリンピックで銅メダルを獲得した

カーリング女子の日本代表選手の発言でした。

さすが大賞、多くの方が覚えていたのではないかと思います。

しかし、流行語大賞のノミネート作品をほとんど知りませんでした…

近年、多様化が進む中で「流行」自体が緩やかなものとなっているのでしょうか?

 

その多様化を支えている1つがnetではないかなと思っています。

自分が気になることを検索すると膨大な情報を得ることができ、

取捨選択しながらよりディープな世界へといざなってくれます。

職業柄、特にお家づくりに関しても多様化が進んでいると実感します。

 

そこで、1つ目にオススメなのがhouzzです。

写真が豊富でしかも検索が簡単なので、自分たちのイメージをまとめやすくなります。

気に入った写真を保存することが出来るので、環境さえ合えば多くの人と共有することができます。

そして2つ目にオススメなのが弊社が10年続けている「イエゼミ」です。

手前味噌ではございますが…

情報が多すぎて自分のお家を見失いそうな方々や

お家が欲しいけれど、どこから攻略していくのが自分にあっているのか…

なんて壁にぶつかってしまった方々から好評を頂いております。

 

自分達に合うお家づくりが見つかるかと思いますので、

セミナーを受けて見ようかなと考えている方や、情報が多すぎてまとめきれなくなった方

は是非「イエゼミ」に参加してみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください