• 会社概要
  • よくある質問

logo2017

ジェネビルとは

充実のアフターサポート

お客様との「なが~い」おつきあい
家は、暮らしの変化や年月の経過で、お手入れをしながら住み継いで
いくもの。 ジェネビルの「家づくり」は、家が完成してからがお客様との
なが~いおつきあい の始まりです。末永く快適に住んでいただくために
定期点検を行い、 お客様に合ったお手入れ方法をアドバイスします。

「定期点検」では工具を持参し、その場で微調整も行います。
特に不具合がなくても、 少しでも気になることがあればお気軽にご相談ください。
そうすれば不具合を未然に防ぐこともできます。
新築のお客様には、お引渡し1年後の定期点検をさせていただきます。
また、何か気になることがあれば、その都度点検し、建物を維持するための計画的なメンテナンス
についてもアドバイスしています。

アフターサービスの流れ

アフター点検(1年点検までの間)
・住みゴコチはいかがですか?
・何か不具合はありませんか?
・家のお手入れ方法のアドバイスもおまかせください。
1年点検
・目に見える金物の増し締めや、外部木部のチェックを行ないます。
・木製建具の動きは?塗り壁は?
・慎重に確認いたします。
都度、点検に伺います
何か気になることがあれば、その都度点検し、建物を維持するための計画的な
メンテナンスについてもアドバイスしています。
アフター点検(10年後)
・屋根から床下まで細部に渡り総点検を行います。
・耐用年数に近づいている設備機器のチェックも大切です。

安心の保証内容

10年保証
「住宅品質確保促進法」に基づく10年間の瑕疵保証
地盤保証
弊社指定の地盤調査会社が調査を実施した場合、10年間地盤を保証いたします。
(軟弱地盤と判定された場合は、別途地盤改良工事費用がかかります)
アフターサービス
お引渡しから1年間の定期検査を実施。もちろん地域密着体制で随時アフターサービスを受け付けています。
住宅完成保証
住宅の着工から引き渡しまでを保証(別途費用がかかります)

お問い合わせ・資料請求

Facebook

Blog

インスタグラム

pagetop

インフォメーション インフォメーション